FC2ブログ

絶対ハズれない、高レベルAV女優 <夫の目の前で犯されてしまった若妻 : 羽月希>

やはり抜群の安定感です!
カリビアンコム「夫の目の前で犯されてしまった若妻」羽月希ちゃんです!

1205081.jpg

いや~正直今回は苦労しました。
何に苦労したって、ご紹介するつもりでいた動画が何本かあったのですが、それがことごとくボツになってしまったのです。
別にボツにせずに記事にして「ここらへんがイマイチだった」と書いても良かったのかもしれませんが、どうしても今回はそういう気分になれませんでした。
これはイイ!という作品をご紹介したい気持ちのほうが強かったんです。

しかし、苦戦しました。
AVファンとしては変な言い方かも知れませんが、全ての作業を一人でやっている都合上、AVを何本もチェックするのは正直なところ楽ではないのです。
2~3本チェックしてどれも「これ」という作品が無かった場合、結構苦しくなるんですよね~。

そんな私を救ってくれた女神様が希ちゃんです。
これがイマイチだったら記事の更新が延び延びになってしまっていたところなのですが、流石S級女優は違いますね。
彼女の無修正作品はこれまでにも沢山リリースされており、目新しさ自体はあまりないのですが、どの作品も抜けるクオリティであることは間違いありません。
本作も、美しいルックスとそこからは想像も出来ないような超ドエロな痴態を惜しげもなく披露してくれています。
ぶっちゃけ、そんじょそこらのひよっこAV女優とはプロ意識が全然違います。
これがS級AV女優の心意気よ!みたいな迫力が伝わってくる作品ですので、必ずゲットしておきたい一本ですよ!

1205082.jpg

1205083.jpg

本作はドラマ仕立てとなっています。
なので、今回は男優の顔モザイクはなしでいきますね。

希ちゃんは結婚してまだ一ヶ月の新妻です。
ある日台所の排水部分が壊れたために、業者に修理に来てもらっているのですが、そこへたまたま旦那から彼女の携帯に電話がかかってきます。

1205084.jpg

どうやら、彼女の夫は海外に出張中で、一週間ほど帰って来れない様子。
新婚なのに夫に会えない希ちゃんは、文句をいいながらもお土産をおねだりします。
やれ時計やパーティーに来ていくドレスが欲しいだの、やれ今度ヨーロッパに旅行したいだの、いわゆる勝ち組の彼女の幸せそうな会話は、横で聞いている水道工事業者の男達からすれば、超ムカつく内容です。
ですが、幸せとはちょっとした油断で壊れてしまうものです。
無防備にも男達の前で旦那が帰ってこないことをバラしてしまったツケは、この後すぐに降りかかってくるのです。

彼女の幸せぶりにムカついた業者の男は、イマイチ事情の解っていない部下の若い男を外に出し、油断しまくっている希ちゃんの背後から襲いかかります。

1205085.jpg1205086.jpg

1205087.jpg

1205088.jpg

1205089.jpg

希ちゃんのオッパイって、すごく形が良くて、なおかつすごくヤラしいんです。
世にAV女優と呼ばれる人達は、星の数とは言わないまでも過去も含めると相当な人数がいるでしょう。
その数多のAV女優の中でも、彼女ほど卑猥なオッパイの持ち主はそうはいません。

12050810.jpg

12050811.jpg

12050812.jpg

12050813.jpg

清楚な新妻の口に、無理矢理ブチ込まれる汗臭いチン○。
大迫力のイラマチオですねー。
希ちゃんの口に向かって容赦ないピストン運動を繰り返す男優。
これは抜けるシーンです!

12050814.jpg

12050815.jpg

12050816.jpg

部下の男が、中々外に出てこない上司の様子を見に来るのですが、とんでもない痴態を繰り広げている二人を見てびっくり。
上司の男は、部下の驚きなど無視して、彼に写メを撮るように命令します。

12050817.jpg

12050818.jpg

12050819.jpg

男達に写メを撮られて弱みを握られた希ちゃんは、この後の一週間、彼らに犯され続ける事になります。
そして、来る日も来る日も犯され続けた希ちゃんは、あろうことか犯されることに徐々に喜びを感じ始めるようになってしまうのです。

12050820.jpg

男なら一度は抱きたい淫乱なオンナ : 羽月希

本日は二度目の登場となります、羽月希ちゃんです!
タイトルはズバリ、「男なら一度は抱きたい淫乱なオンナ」(一本道)です!
ええ、抱きたいですねホントw

1110011.jpg

この作品、先日ご紹介した「隠れた淫らな本性」の続編というべきでしょうか。
細かいことは確認出来ていませんが、おそらく2本合わせてDVD版「キャットウォーク ポイズン 01」とほぼ同じ内容になるものと思われます。こちらがハイビジョン画質版ということになりますね。

動画は、希ちゃんが男優沢木和也氏に乳を揉まれるシーンから始まります。

1110012.jpg

隠れた淫らな本性 : 羽月希

いよいよ本ブログにもこの人の登場です!
カリビアンコム「隠れた淫らな本性」羽月希ちゃんです!

1109251.jpg

なんでこんな美人がAVに出てるのか不思議なくらいのクオリティの高さです。
美人で色白で美巨乳で淫乱と、全てが高レベルで揃ってますね。
無修正に出てるAV女優の中では、間違いなくトップクラスの女優さんでしょう。

さて、それでは肝心の動画の内容ですが、まずはオナニーシーンから始まります。
始まってすぐに自分の指で潮を吹いてますねー。
もうこれくらいの美人になると、何をやっても綺麗に見えてしまいますw
自らの指マンで大量潮吹きで昇天、そして痙攣ガクブルと完璧なコンボを入れてくれますよ!

1109252.jpg


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top