FC2ブログ

究極の舌技を持つ淫乱美熟女 <極上セレブ婦人 前編 : 美山蘭子>

いやー、やっとこの人を再びご紹介することが出来ました!
カリビアンコム「極上セレブ婦人 前編」美山蘭子さんです!

1203251.jpg

以前彼女をご紹介した時に、近いうちにまたご紹介します的な事を書いていたのですが、それからはや半年・・・。
ずっと気にはなってたのですが、ちょっと記事を書くタイミングを外し続けてしまっていました。
このブログでご紹介する作品に関しては、特にスケジュールを立てたりしている訳ではなく、その時のフィーリングでチョイスしています。
ですので、次に記事にするAVを事前に決めていたとしても、急遽他に気になるタイトルがリリースされたりすると、結構簡単に変更しちゃうのです。
蘭子さんの作品も、これまで何度も記事にしかけていたのですが、私の気まぐれによってこれまで延期となっていました。
しかし、一度書いた事は守らなければいけないなぁという思いもずっと心の隅に引っ掛かっていました。
そして前回の記事で若菜あゆみさんをご紹介した流れから、熟女ものを取り上げてみたくなり、遂に蘭子さんをご紹介するタイミングになったと言う訳です。
蘭子さんの記事を待っていて下さった方がおられましたら、遅くなってごめんなさい。

さて、作品のご紹介に行く前に、美山蘭子さんの事をご紹介しておきましょう。
彼女のツイッターによると、42歳でエロ業界に入り、現在46歳でAVと風俗をやっているとの事です。
確か昨年時点で46歳のはずなので、今年47歳という事になると思います。
私がググった範囲では、2007年に「黒木小夜子」という名前でAVデビューしているようです。
他に「秀吉小夜子」「小島由紀枝」という名前もあるようですね。
ですので、42歳でエロ業界に入ったというのは、一応勘定は合うと言う事ですね。

ここで気になるのは、蘭子さんは現役の風俗嬢でもあるという点です。
"奥様の会(池袋人妻系風俗店)"というファッションヘルス系の店に勤務していて、源氏名は「蘭」さんなのですが、なんと年齢は36歳となっています!
10歳もサバを読むとは・・・w
この記事を書いている時点でも店には在籍しているようですので、彼女の作品を見て気に入った方は是非指名してあげて下さいねw

1203252.jpg1203253.jpg

さて、それでは本作をご紹介していくとしましょう。

セレブ婦人である蘭子さん、那須の別荘にテニスをしにいくという設定です。

1203254.jpg

蘭子さんはとんでもない淫乱奥様です。
カラダが火照って仕方ないようで、出発前に運転手を誘惑します。

1203255.jpg

1203256.jpg

1203257.jpg

熟女なのに、素晴らしく綺麗な肌です。
この作品が配信されたのは2010年ですので、この時は45歳ということになるのでしょうか。
これくらいハイレベルだと、下手な若い娘より全然イイですよね!

1203258.jpg

1203259.jpg

12032510.jpg

12032511.jpg

自分でマン○に指をズコズコ。
蘭子さん、強烈な淫女ぶりです。
しかも年齢を感じさせない美マン!
何もかもがハイレベルですから、彼女の作品は本当に外れがないですね。

12032512.jpg

12032513.jpg

12032514.jpg

さすが現役の風俗嬢だけあって、素晴らしいフェラテクです。
フィニッシュは口で精子をしっかりと受けて止めて、お掃除フェラまでネットリとやっちゃってくれます。

12032515.jpg

12032516.jpg







<PR>




場面は変わって、別荘に到着してコーチにテニスを教えてもらう蘭子さん。
・・・って、良く見たらさっきのと同じ場所だしw
カメラのアングルを変えて別の場所に見せるという方法ですねw
AVでは良くあるパターンですね。ハイ。

淫乱奥様である蘭子さんが、黙ってテニスを教えられているだけなんて有り得ません。
当然の如くコーチも誘惑しちゃいます。

12032517.jpg

12032518.jpg

誘惑の仕方もハンパじゃありません。
なんと、コーチが飲む紅茶に媚薬を混ぜた上で、さらに股をおっぴろげて誘惑するのです。
こんな直球ど真ん中の誘惑、されてみたい!w

12032519.jpg

12032520.jpg

12032521.jpg

12032522.jpg

蘭子さんの舌使い、まるで舌だけが別の生き物のようです。
これほど激しく卑猥な舌の動きはなかなか見れません。

12032523.jpg

12032524.jpg

12032525.jpg

12032526.jpg

12032527.jpg

12032528.jpg

絶叫潮吹きしながら、激しくイキまくります。
これが45歳の超淫乱熟女のハイパーSEXです!

12032529.jpg

12032530.jpg

蘭子さんが上になって生挿入。
やっぱり淫乱系女優さんの場合は、女性側からチン○をマン○に挿入するのが正解ですよね。

12032531.jpg

12032532.jpg

12032533.jpg

12032534.jpg

バックでも激しく突かれて絶叫昇天!
大興奮シーンの連続ですね!('∇')

12032535.jpg

12032536.jpg

12032537.jpg

12032538.jpg

12032539.jpg

蘭子さんのマン○に大量中出し射精!Ψ(`∀´)Ψ

12032540.jpg

出してからの台詞が怖いです。
「ホントに中に出したのね・・・。アナタ、子供が出来たら、責任取りなさいよ・・・。」
・・・ひえぇぇ、男はこれを言われると一気に我に返ってしまいますぅ・・・\(>o<)/

12032541.jpg

(総評)
蘭子さんの淫乱痴女ぶりが爆発ですねー。セレブ婦人らしく、女王様口調なのもイイ味だしてます。
年齢を感じさせない綺麗なカラダを維持している点も◎ですね。"極上"というタイトルに偽りはありません。
オススメの抜きどころは、後半のSEXシーンはどこでも抜けるハイレベルな内容です。特に蘭子さんの舌使いは必見ですよ!
後編もリリースされていますので、近いうちにご紹介できればと考えています。
今度こそ、あまり間隔を空けないように注意しますねw

この動画の配信ページ(無料サンプル動画アリ!)
カリビアンコム 極上セレブ婦人 前編 美山蘭子

よろしければ応援お願い致します。


ブログパーツ
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top