FC2ブログ

自らアナル責めを懇願するド変態痴女 <綺麗なマッサージ師をハメる!! : 飯田せいこ>

可愛い顔してド変態!
HEYZO「綺麗なマッサージ師をハメる!!」飯田せいこちゃんです!

1209061.jpg

まず、今月新たに誕生したHEYZOというサイトの説明をしておきましょう。
普通、無修正AVを配信しているサイトというのは、出演している女性のタイプを絞っている場合が多いですよね。
例えば、カリビアンコムや一本道ならAV女優、パコパコママやエッチな0930だと人妻、ガチん娘!やエッチな4610、天然むすめなどは素人といった感じです。
それに対しこのHEYZOは、なんとオールジャンルを謳っています。
つまりAV女優・素人・熟女、なんでもござれというコンセプトなんです。
しかも、全ての動画がフルハイビジョン画質で配信!
おまけにオリジナル動画や独占動画も多数取り揃えているという、まさに夢のようなサイトです。
これは、今後の展開次第では無修正AVの中心的なレーベルになる可能性もあるかも知れませんね。

そんな超大型新サイトから一発目にご紹介するのは、超カワイイせいこちゃんが、見た目からは想像もできないようなド変態ぶりを見せてくれる大興奮AV「綺麗なマッサージ師をハメる!!」をセレクトしてみました。

実は私、このブログをやっているせいで、結構な確率で「あ、この娘、前にエッチな4610に出てたな・・・」とか判るようになってきているのですが、彼女の場合もパッと見てすぐに前作が思い浮かびました。
ガチん娘!「女体解析98」に出ていましたね。
まあ、名前も同じ「せいこ」で出ていますから、これは判りやすかったですw

ガチん娘!でも、かなりドスケベなところを見せていたせいこちゃんですが、本作はそれ以上にハードな内容になっています。
何がハードって、本作はアナルSEXものなんです。
しかも痴女系。

新サイトのオープニングから、いきなり最上級のAVが出てきてしまいましたよ。
これは意地でも見るしかない!

1209062.jpg

ハメ師がホテルでマッサージを頼むと、なんと来たのが超カワイイせいこちゃんだったというところからスタート。
年齢を聞かれて23歳と答えていますが、本当にこんな年齢の女性マッサージ師っているんでしょうか。
・・・いないだろうなぁ、仮にいたとしても柔道の有段者とかのような気がします。
しかも重量級のw

1209063.jpg

とりあえず、マッサージはします。
マッサージを頼んだんだから当然ですね。
どうみても素人の手つきだけどw

そういえば昔、テレビのバラエティ番組である芸能人が「マッサージ師のオバちゃんはチン○を立てるツボを知っているらしく、撮影で泊まったホテルでマッサージを頼んだら、わざとチン○を勃起させられて「アンタ、何興奮してんのよw」と虐められた。」とテレビで言ってたなぁ・・・。
むうう、・・・せいこちゃんにそんなツボを押してもらいたい!w

1209064.jpg

白衣のズボンも、せいこちゃんがはくとこんなにエロくなるんですね。

1209065.jpg

話す内にすっかりせいこちゃんを気に入ったハメ師は、なんとか彼女を口説き落とそうとします。
せいこちゃんもハメ師が割と好きなタイプだったらしく、結構脈ありの様子。

1209066.jpg

そして、落とされますw

1209067.jpg

1209068.jpg

序盤の恥じらいはどこへやら、チン○をしゃぶりだすと途端にエロスイッチが入ります。
フェラテクもなかなかのもので、ハメ師は超気持ち良さそうです。

1209069.jpg

12090610.jpg

12090611.jpg

大きめのキレイなお尻です。

12090612.jpg

マン○は、割と美マンな方じゃないでしょうか。
この下半身の卑猥さは、可愛いルックスとギャップがあってイイですね~。

12090613.jpg

12090614.jpg

淫語をちりばめながら、どんどんとヒートアップしてきます。
アナルに指を二本も入れられてヨガる23歳。
見てるこっちもヒートアップ!

12090615.jpg

12090616.jpg

12090617.jpg

アナル物って、どちらかというと女の子が嫌がってるところを無理矢理突っ込む、という作品が多いイメージがあるのですが、本作はそのパターンとは異なります。
せいこちゃんの方から、お尻の穴を責めて欲しいと懇願してくるんですよ。
自らアナルを責められるのが大好きと、はっきり言うんです。
その証拠に、電マでクリを責められた時も、自分でアナルに指を突っ込んで悶えまくっています。
こりゃあ、とんでもないド変態娘ですよ。

12090618.jpg

12090619.jpg

12090620.jpg

アナルを指で激しく責められると、ビクビク痙攣してイキまくります。
まだ若いのに、アナルでイクようになるところまで調教されてるってことですか。
あなおそろしや。

12090621.jpg

 
 
 
 
 
 
<PR>




まずはマン○に生挿入。
せいこちゃんくらい可愛いと、ノーマルなSEXだけでも十分に抜けるレベルなんです。
下の画像を見れば、それが解りますよね?

12090622.jpg

12090623.jpg

陰毛の処理も上手です。
あまりやり過ぎると、素人感が無くなりますからね。
これくらいが素人っぽい自然さを残しながら、卑猥さもアップさせる感じで丁度いいんじゃないでしょうか。

12090624.jpg

12090625.jpg

12090626.jpg

そして、なんと騎乗位で自らアナルにチン○を挿入!
アナルに挿入しながら、マン○からは白く濁った愛液が溢れ出ています。
本気で気持ちイイ証拠です。カラダは嘘をつきませんから。
それにしても、女性の方がアナルSEXにこれほど積極的なAVというのは、熟女物ではたまにあるものの、せいこちゃんのような若い娘の場合はレアケースのように思います。
そういう意味では、正にお宝AV。

12090627.jpg

12090628.jpg

12090629.jpg

12090630.jpg

バックでも、マン○にアナルにと挿入されて、ヨガりまくるせいこちゃん。
ほんとにSEXを楽しんでいますね。
やっぱり、エッチは男女が互いに楽しく気持ち良くなるのが理想的なんだと、再認識させられます。

12090631.jpg

12090632.jpg

12090633.jpg

下半身のボリュームに圧倒されがちですが、オッパイはそれとは対照的にやや小ぶりで可愛いですね。
上半身はロリ系、下半身はムッチリ痴女系。
・・・ある意味、神。

12090634.jpg

12090635.jpg

12090636.jpg

正常位でフィニッシュへ向かいます。
こんな超ドエロな女の子とハメまくりたい!

12090637.jpg

12090638.jpg

12090639.jpg

12090640.jpg

発射はアナルに中出しです!
マン○もぐしょぐしょに濡れまくってますので、どれが愛液でどれが精液?というくらいになってますよ。

12090641.jpg

12090642.jpg

こんなマッサージしてくれるなら、毎日泊まって毎日呼んじゃいます!

12090643.jpg

(総評)
とっても可愛いせいこちゃんが、卑猥な淫語を連発しながら、マン○とアナルで悶えまくる快作です。
序盤のトークがちょっと長めですが、いざエッチが始まると興奮度MAXなSEXが展開しますので、全体としては非常に高レベルな作品と言えるでしょう。
オススメの抜きどころは、ぶっちゃけどのシーンでも抜けるクオリティなんですが、敢えて挙げるとすれば、四つん這いで尻を指で責められてガチで痙攣イキのシーン、騎乗位でアナルに挿入しつつもマン○から愛液を垂れ流すシーン、そして最後のアナル中出しシーンといったところでしょうか。
しかし、サイトのオープニングからこれほどの作品をリリースしてくるHEYZO、あなどれませんね。
これは他のサイトも、うかうかしてられませんよ。

ちなみにHEYZOでは、今入会すると会費を永久的に割引くオープニングキャンペーンを展開しています。
どのコースでも一ヶ月当たり3000円台で収まりますので、一日一本ゲットしたとすると、一本当たり100円ちょっと。
この値段でフルハイビジョン画質のAVが観れるんです。
これは魅力的かもw

キャンペーンは終了しましたが、コストパフォーマンスの高いオススメサイトであることには変わりありませんから、今後も出来るだけ沢山の作品をご紹介していきますね。

この動画の配信ページ(無料サンプル(高画質ストリーミング)アリ!)
HEYZO 綺麗なマッサージ師をハメる!! 飯田せいこ

よろしければ応援お願い致します。




ブログパーツ
関連記事















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
▲ Page Top